MENU

ひざ下、太ももをトリアで脱毛!埋没毛は処理できるのか?

 

今回はトリアで足脱毛に挑戦だよー♪


 

脚は大事やな。僕なんか生粋の脚フェチやからな。脚がスラっとしてて綺麗な人みたらもう・・・たまりませんな。


 

やめてよおっさんみたいなやつ笑。ちなみに私の足なんかどうよ?脚はまあまあ自信あるんだよねー♪


 

まぁモモコの脚は・・・まあまあ脚はええ感じかもな、脚は。


 

「脚は」って何よ。これから頑張ってトータルで綺麗になるんだから!


 

脚脱毛レビューいってみよう。


トリア脱毛器で腕毛を処理!モモコ&チャッピの体験レビュー!

とうことで今回は、トリアで脚のムダ毛脱毛に挑戦です!

 

今回も動画を撮ったのでさっそくどうぞ♪

 

まずはヒザ下から↓

 

アザだらけの足ですみません笑。しょっちゅうどこかにぶつけるんですよね・・・。

 

で、肝心の使用感ですが、まったく痛みはありません。レベル1~3くらいならほぼ無痛。

 

レベル4くらいになると、ようやく熱さを感じます。
でも、アイシングなしでレベル5でも全然いけるので、痛みはかなり少なめですね。

 

 

もしスネ毛とかが埋没毛みたいになってしまってる人は、もうちょっと痛みはあると思います。

 

脚って意外と昔から処理してるから、若いときの雑な処理がたたって、今や皮膚の下で黒い点々みたいに「埋没毛」になっている人もいるのではないでしょうか?

 

アイシングすれば全然苦じゃない痛さなのでそこは心配ないと思いますが、埋没毛になるとちょっと厄介なので、できるだけ早めにシェーバーやカミソリなどの処理はやめて、レーザーで毛根から脱毛した方がいいとは思いますね。

 

 

次は太ももに挑戦です↓

 

太ももはあまりもう生えてないのですが、痛みを検証するために照射してみました。

 

とくに内ももとか痛そうだったのでやってみたのですが、意外や意外。ほとんど痛みはないです。レベル5でもピリッとするくらい。

 

痛いところもあるし痛くないところもあるって感じですね。

 

 

ヒサ下と太もも、片足で照射回数はだいたい500回くらいしました。取説を見ると片足600回くらいを目安にするといいそうです。

 

難点としては、脚はとくに範囲が広いので照射に時間がかかるところですね。両足で隅から隅までやろうと思うと1時間くらいはかかりそうなので、脚を脱毛する場合はフル充電で臨んだ方がいいです。

 

途中でバッテリー切れると面倒なので^^;

 

第一回目!ひざ下、太ももレビューまとめ

 

脚はとにかく範囲が広くて照射回数が必要なので、忙しい方とかは2週間おきにやるのはちょっと面倒だと思いますね。あとバッテリーをフルに使うので、使用前は充電完了させておいた方がいいです。

 

痛みに関しては、思ったより少なくてアイシングなしでもレベル5でいけました。埋没毛のなっている人はたぶん痛みはもっと強いと思いますが、レベル1とかでやるよりもアイシングしんがらでもレベル5で地道にやった方が、早く処理できると思いますよ!

 

ということで、第一回目の脚脱毛でした!
次は1ヶ月後くらいを目途に再度挑戦していきたいと思います。こうご期待♪

このページの先頭へ