MENU

【動画あり】トリアで顔脱毛!鼻の下の産毛を処理してみたよ!

 

鼻の下の産毛って意外と生えるんだよね。うっすらとだからなかなか自分では気づきにくいし、ふと鏡を見て気づいたときには「け、結構伸びてる・・・」なんてことも。


 

いるいる。女の人でも、うわ…うっすらヒゲ生えてる…っていう人たまに見かけるもんなー。


 

でしょ?だから気になってる人って意外と多いと思うんだよね。私も前から脱毛してみたかったから、さっそくトリアで試してみるよ!


トリアで顔脱毛に挑戦!モモコ&チャッピの体験レビュー!

今回は、お顔脱毛に挑戦してみたいと思います!

 

まずはしっかりと生えてる産毛を処理しておきます。
カミソリでもシェーバーでも何でもOK。

 

ここからいざ照射開始!まずは念のためレベル1で照射してみます。

 

使用動画はこちら↓

 

照射レベルを高めでやる場合は、お顔なので念のためアイシングしながらやった方がいいですね。赤くなるのも防げますし。

 

 

レベル5でやってもアイシングしながらだと全然痛みはないですね。
こうやって、鼻の下を「うにょーん」って伸ばしながら空気を入れてやると照射しやすいです。ブサイクですが、やりやすいです。

 

 

あと、こういうホクロにはレーザーあてないように気をつけてください!

色素が濃いので照射するとエネルギーが伝わってしまうので痛いですし、やけどの原因にもなりかねません。どうしてもホクロ周りを照射したい場合は、ホクロに絆創膏などを貼っておくと安全です。

 

30回くらいの照射で脱毛終了。
所要時間にしてだいたい2、3分くらいです。早っ。

 

 

ちなみに、トリアは眉間や眉毛周りも脱毛できるんだよー♪


 

レーザーやし目の周りってちょっと怖い気もするけど大丈夫なん?失明とかせぇへんの?


 

トリアのレーザーは別に目で直視しても大丈夫なんだって!照射レンズはサフィアイヤレンズっていって、そこで目に安全な光に変換してくれてるらしいの。


 

へぇーそうなんや。レンズにすでにサングラスかかってるみたいな?


 

そうそう!だからトリアは顔脱毛するときもケノンみたいにサングラスしなくても大丈夫なんだよ♪


 

なるほどねー。じゃあ顔中脱毛し放題やん。


 

そうなんだけど、ただ眉毛って結構トレンドによって流行りの形があるでしょ?

 

だからやっちゃうと二度と生えてこなくなる可能性があるから、あまりトリアで形を整えたりそこまでしない方がいいんかもね。

 

私はまぶたの部分とか、絶対処理しなきゃいけない範囲くらいをやるって感じかな♪


第一回目!顔脱毛レビューまとめ

 

鼻の下と、眉間にも念のため照射しておきましたが、アイシングしながらだったらレベル5でも全然大丈夫ですね。ただ、お顔なので念のためはじめはレベル1からやった方がいいと思います!そこから徐々に照射レベルを上げていけばいいだけなので。

 

まだ効果はわかりませんが、とりあえず今回は使用感レビューだけ!次は2週間後にもう一度照射していきたいと思います!こうご期待。

このページの先頭へ