MENU

トリアで手、腕を脱毛してみたよ!モモコ&チャッピの口コミレビュー!

 

今回はうでのムダ毛脱毛に挑戦よチャッピ!


 

これから夏やしね。腕毛ボーボーやったら男子に引かれるで。


 

私はそこまで腕は濃いほうじゃないんだけどねー♪とりあえず腕って露出する機会が一番多い箇所だから、念のためちゃんと綺麗にしておかないと!


トリア脱毛器で腕毛を処理!モモコ&チャッピの体験レビュー!

とうことで今回は、トリアで腕のムダ毛を脱毛してみます!

 

動画を撮りましたのでさっそくこちらをご覧ください↓

 

まったく痛みはないです♪
念のためレベル1から照射してみましたが、レベル5でも全然問題ないですね。

 

アイシングなしでもちょっと生暖かいくらいでサクサク照射できます。たまにホクロとかにあたると熱いですけど、それ以外はとくに注意することはないですね。

途中で「ブオォォー」って鳴ってるのは、たぶんトリアの本体がレーザーで熱くなるのを防ぐために冷やしてるんだと思います。

ちゃんと照射できてる時は「ティルッ♪」っていう音で、ミスのときは「ブー」っていう音がします。照射してはなすのが早すぎるとブーってなりやすいですね。

 

あ、腕って日焼けしやすいので、日焼けしすぎてシミとかになってる部分とかある人は、そこも気を付けた方がいいかもです。レーザーがシミに反応してしまう可能性もあるので、避けて照射する絆創膏などテープを貼っておくといいですね。

 

レベル5でやって、両腕で照射回数は300回くらい。腕毛が濃くてもっと念入りにしたいって人は片腕300回くらいやるといいと思います。

 

時間にして私は30分もかかりませんでしたが、二の腕からヒジ下まで全部やろうと思ったらもうちょっとかかりそうです。

 

第一回目!腕毛レビューまとめ

 

腕は思った通りまったくと言っていいほど痛みもなくてやりやすかったです。

 

ただ、腕は範囲も広いからもっとサクサク照射していきたいところですが、レベル5だと照射スピードが落ちるのでそこがちょっと煩わしい感じにはなりました。レベル5で続けてできるだけ短期間で終わらせたいと思います!

 

腕毛はあまり少ないほうなので、3週間おきに1回くらいのペースでやってこうと思います。ではまた更新します♪

 

このページの先頭へ