MENU

トリアでVIO脱毛に挑戦!その効果、痛みを徹底レビュー!

 

私が一番やりたかったのがVIOラインなんだよねー♪


 

デリケートゾーンやね。でも、脱毛エステでやったことあるんやろ?


 

昔ね!でも完全にツルツルにはならなかったし、今でもたまに処理しないといけないから結構面倒なんだよねー。


 

まぁVIOって一番毛が濃いところやもんな。


 

そうなんだよね~。で!医療脱毛に通うのも高いしちょっと…って思ってたから、トリア買ったら絶対ココはやってみたかったの!


 

大丈夫?いや僕わからんけど、めっちゃ痛そうやわ・・・


 

まぁとりあえずやってみよう♪


トリアでVIO脱毛に挑戦!モモコ&チャッピの体験レビュー!

今回は念願のVIO脱毛に挑戦してみました!
ちょっと怖いですが、他の部位でだいたい要領や痛みはわかったので、いざ!!

 

さっそく動画を撮ったのでご覧ください↓
(お顔は恥ずかしいのと箇所が箇所ですので加工しています)

 

VIOなので脱毛部位はさすがに撮影できませんでしたが、私の後ろ姿とリアクションをお楽しみください(笑)。

 

とりあえず初めてVIOやってみた感想は、めちゃくちゃ痛い。
他の部位とは全然違う。

 

とくにVライン!
ここがアイシングしながらでも照射レベル3くらいまでしか出来ませんでした・・・。

 

もうちょっと慣れればレベル5でもいけるのかなぁ?
毛が薄くなってきたら痛みもマシになるとは思うのですが・・・。

 

VIO脱毛のやり方・ポーズ

あと、VIOセルフ脱毛のやり方ですが、私は地べたにそのあま座って股を広げ、前に鏡を置いてピッピしていきました。

 

 

このやり方が正しいのかどうかはわかりませんが、まぁVラインとIラインくらいは普通にセルフ脱毛できます。

 

問題はoラインですね。私はですね、脚を開いて立ち上がった姿勢で、鏡を下において照射していきました。 ちなみに、これも正しいのかはわかりません。もしもっと良いやり方があったら教えてください(笑)。

 

こんな感じです。

 

第一回目!VIO脱毛レビューまとめ

とりあえず一番の印象はやはりVIOはどこの部位よりも痛みが強いということ。毛が太くて濃いところはやはり痛みも強くなります。

 

処理する際は、必ず事前にしっかりシェーバーやカミソリなどで綺麗に処理しましょう!毛が残っていると、痛みも強くなる気配です・・・。

ただ、事前の処理は除毛クリームなどは使わない方がいいです!除毛クリームは便利ですが、デリケートゾーンなのであまりおすすめはしません^^;

 

これから2週間に一度、この痛みを味合わなければいけないのだろうか・・・早く終わらせたい・・・。とりあえず、まだ一回目なので徐々に痛みにも慣れてくるかなとは思いますが、これは手強いぜ笑。

 

ということで、次回もお楽しみに!

 

VIO脱毛(2ヶ月目)の追記レビューを見る

関連ページ

第三回目!VIO脱毛※2ヶ月経過
トリアでVIO脱毛に挑戦してみた体験レポートです【モモコ&チャッピの体験口コミ】
このページの先頭へ