MENU

トリアでVIO脱毛!※2ヶ月目(3回目)を終えての感想レビュー

 

2回目の照射もかなり痛かった・・・。
やっぱり慣れないですね、この痛みは。

 

早く終わらせたいから、できるだけレベル5で氷で冷やしながらやりましたが、それでもところどころ凄い痛みが走ります。

 

トリアのレベル5って、かなり強力ですよ。

 

もうこれ、ケノンの比じゃないですよ。ケノンの最大レベルって10じゃないですか?使ってみたからわかるんですけど、あの威力って、分かりやすくいうとだいたいトリアのレベル2と同じくらいです。

 

それくらいケノンとトリアでは照射の威力が違います。

 

でもこれは避けては通れない道なので、なんとかアイシングしながら2回目も終了。
ただ、初めての時に比べるともちろんマシな気はします。

 

トリア使用3回目(※2週間おき)

そして2週間後、第三回目の照射です。

 

今回感じた大きな変化として、かなり照射時の痛みがマシになってたということ。

 

痛みに慣れてきただけじゃない?と思うかもしれませんが、これ、絶対違います。明らかに痛みが少なくなってきてるんです。

 

その理由として間違いないのは、毛の量自体がかなり減ってきているからだと思います。はじめてトリアで脱毛するときに比べ、かなり生えてくる毛の量が少なくなってるんですよね。

 

場所が場所なのでIラインやOラインは載せられませんが、Vラインのギリギリセーフくらいまで写真でとってみました。

 

トリア VIO脱毛
(※閲覧注意 画像クリックでモザイクが消えます)

 

どうでしょう?

 

ちょっとまだらっぽくなってはいますが、以前は毛が生えていたところに毛がなくなっているのがわかります。もう少し日数が経てば生えてくる部分もあるとは思いますが、明らかに生えにくくはなってますよね!?

 

思ったより早めに効果が実感できたので、普通に嬉しいです笑。

 

とりあえず半年以内にツルツル状態を目指して、これからも続けていこうと思います!夏までには間に合うかどうかわかりませんが、今年だけ頑張れば来年からはムダ毛処理に時間を追われることもなくなりますし!

 

感想まとめ

やっぱりこういうのって、効果が実感できないとやる気が薄れてきますし継続しにくいですよね。そういう意味でも、トリアは威力が高いので痛みはありますが、効果が実感できるので続けやすいというか、モチベーションは下がらないなって思います。

 

以上!トリアの2ヶ月目レビューでした^^
また追記で書いていきますので、お楽しみに♪

関連ページ

第一回目!初めてVIO脱毛挑戦【動画あり】
トリアでVIO脱毛に挑戦してみた体験レポートです【モモコ&チャッピの体験口コミ】
このページの先頭へ