MENU

閲覧注意※モモコがトリアで脇脱毛に初挑戦!【動画あり】

 

脇毛ってホント処理するの面倒だよね。とくに夏場は脇の見える服着るときもあるから、いざ出かけようと思ったときに処理し忘れてて、ヤバッ・・・ってなることあるもん。


 

女の人で脇毛処理してないのはキツイな。僕無理やわ。ムリムリ。


 

笑。男性も絶対そう思ってる人多いよねー…。だからもう永久脱毛したいんだけど、前通ってたのが脱毛エステだから完全には脱毛できてなくて、未だに定期的に自分で処理しないと生えてくるんだよね。


 

まぁ脱毛エステは永久脱毛じゃないからな。


 

そうなの。ということで今回は、そんな厄介な脇毛をトリアで脱毛してみるよ!


トリアでワキ脱毛に挑戦!モモコ&チャッピの体験レビュー!

さて今回は、ワキ脱毛に挑戦してみようと思います!

 

まず処理前の脇の状態がこちら。

 

 

大変お見苦しいところをお見せしております。
よろしくお願いします。

 

前処理したのは3週間前くらいで、そこから放置してこの状態です。数年前に脱毛エステに通ってたこともあり、普通よりは薄めかなと思いますがどうでしょうか?

 

トリアで照射していく前にしっかりとムダ毛を処理してから、あてていきます。シェーバーで剃りました。

 

毛のあるまま照射すると、毛が寝てしまって余計に痛みが強いらしいですからね。あと、毛を抜いちゃうのも良くないみたいです。レーザーの特性として毛を伝って熱が毛根に伝わるようになっているので、ある程度は毛がないとダメみたいですね。

 

それではさっそく動画でご覧ください!

 

はじめて脇にトリアを使用してみた動画がこちらです↓

 

レベル3で悶絶!!
やっぱりアイシングしながらじゃないと脇はキツイですね。

 

 

でもやってるうちにだんだん慣れてきて、アイシングしながらだとレベル5でも全然平気です。

 

冷やして5回照射→冷やして5回照射→この繰り返しで、だいたい片方の脇で60回ずつくらい照射して完了。
時間にしてだいたい5分くらいですかね。

 

トリア照射後のワキの状態がこれです。

 

 

ちょっと赤くなってるのがわかると思いますが、これは照射のダメージではなくアイシングで冷やして赤くなってる状態ですね。やけどじゃないので心配しないでくださいね笑。

 

第一回目!ワキ脱毛レビューまとめ

 

はじめは痛かったのでレベル3くらいでやってましたが、アイシングもしながら慣れてくるとレベル5でもまったく痛みを感じずに処理できるようになりました!

 

私の場合は、以前脱毛エステに通ってたのである程度わき毛の量自体が少なくなってますが、まったくそういった経験がなく比較的ワキ毛が濃い方は、もうちょっと痛みもあると思いますし片方のワキで100回くらいの照射がいるかもですね。

 

はじめての方はアイシングを必ず用意して、レベル1から徐々に上げていくことをおすすめします!あと、照射前にできるだけしっかり処理しておくのも痛みを感じないようにするポイントかなと思いますね。

 

果たして脇毛はどのくらいで完全に脱毛完了するのか!?
引き続き随時更新していきますのでお楽しみに♪

このページの先頭へ